アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooというアプリはどう思っていますか?

A 回答 (15件中1~10件)

参加者の9割は



「誰から聞く」「検索する」

など自力で調べることができないほど頭が弱っているか、
もしくは精神レベルが小学3年生でストップしてしまっている知恵遅れ

残り1割で、なんとか相談サイトとしての体裁を保っているけれど、運営が上記9割を排除しないのは、NTT(運営の親会社)がこのサイトをAI開発に利用しているためと言われている
    • good
    • 8

質の悪い質問者が増える原因かな? って思います。


投稿した質問を任意で消せるためか、荒らしのような質問が増えたような。
あとPCのキーボードに比べて長文を打つのが負担になるのか、検索ワードを羅列するだけの投稿も多かったです。

気分アイコンの選択肢が多いのが羨ましい。
    • good
    • 7

凄く良い暇つぶしになってます^^*


猫カテゴリでは、辛い時に詳しい方が色々教えてくれて、本当心救われてます。
    • good
    • 10

アプリは何も思いません。

    • good
    • 8

「ウザイお調子者達同士」と「違反者予備軍同士」の


「奇怪なエンターテインメントと奇妙なコラボレーション」が
実現してる低レベルな能天気サイト。
    • good
    • 2

最近動きが固い。

    • good
    • 7

PCとアプリでは見え方が違いますね。


スマホアプリでこのページを開いたとき、画面の右側に、あなたにおすすめ!、
答えて!ゅ教えて!goo)のQ&QAが見えてないと思う。
PCは教えて!gooのアプリを使えないので、PCから回答をしていますよ。
「教えて!gooというアプリはどう思ってい」の回答画像9
    • good
    • 8

ヤフー知恵袋の裏サイト。

逆に質問が長時間残るので回答がつきやすい。
    • good
    • 8

毎日するもの。


日常に必ずあるもの。
    • good
    • 8

毎日見ています。


楽しみの一つです。
いろいろ教えてね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それな

自分も同じです

お礼日時:2020/09/26 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!