アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にキンプリなどの、ジャニーズのタレントへのファンレターに、自分の電話番号を書いちゃう人っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

キャッシュカードの暗証番号すらも……。

    • good
    • 1

居るのかも。



絶対かかって来るわけは
ないのに、、

世の中、不思議な人は多いから
    • good
    • 0

どうなんでしょう?聞いた事ないですね?20年前くらいとかガラケーの時代はあったと思います?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!