プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書の電話番号を書くところに、自宅の電話番号を書く時は、「自宅電話」と書いていいのでしょうか??

A 回答 (4件)

携帯番号と家電は局番や桁数が違いますので、わざわざ断らなくても良いですよ。

10桁だったら家電とわかりますので。
    • good
    • 0

そうです、


私は、携帯と家書いて、(自宅)と書いてます。
    • good
    • 0

番号を書くんですよ!!!


03-****-****
という具合に。
    • good
    • 0

書いてもいいです。

他にも電話番号があれば、それも書いたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!