電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間前に彼氏にブロックされてふられました。
ショック過ぎて有名な占い師4軒くらい行き、皆さん同じく
相手から連絡が来る。と言われます。

私は大人の方が自らブロックして解除しようと
ならないと思うのですが、皆さんあり得ますか?

A 回答 (3件)

彼が寂しくなったらまた連絡をくれるようになると思いますが、あくまで遊び相手という意味です。

    • good
    • 1

ブロックして2週間、解除しようとは思えません。

他の女を探してるか乗り換えてる可能性が。

占い師は客が喜びそうな事を言う傾向がありますよね。
私が占い師でも、そのように答えます・・無難ですし。「来ません」と言ったら後々文句言われやすいですし。
    • good
    • 1

それ以前にマジレスすると痛いかもしれませんが言わせてください。



自分を大切にしてくれない人を大切にして、何のメリットがありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨その通りですよね( ; ; )泣けます。

お礼日時:2020/09/27 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!