電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は千秋楽です。





もし、相撲の行司の使ううちわが、警備員の赤い誘導灯だったらどうなりますか?
教えて下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%AA%98%E5%B …

A 回答 (3件)

恐らく力士は、それを見て、誘導灯が動く方角に指示を仰ぐかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

扮した行司の指示に従う

お礼日時:2020/09/27 20:16

行事が持っているのはうちわではありません。

 あれは軍配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍配というのですね。
名前がわからず、似ている団扇で質問してしまいましたね。

お礼日時:2020/09/27 21:10

しようもない事を書き込むのが生き甲斐なのか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日の行司のうちわがオレンジ色だったものでつい・・・

お礼日時:2020/09/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!