プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリと思うのはまだ早いでしょうか、?
それかたまたまでしょうか。。

高二の女です。

昨日体育祭があったんですけどほとんど競技も終わりかけで
体育祭種目最後らへんの学年リレーの時の話なんですが、

私達2学年は入場門あたりに集まっていて
並んでいたんです。

私のクラスは2人も欠席してたので
2人の男子が自分走るの含めて2回ずつ走ることになりました。

2人のうちの1人の男子(A)はすごく仲が良いんです。
アンカーはAなんですが、
アンカーの人は緑のタスキみたいなものを
首にかけて走るんです。

それを先生から受け取ったAが何故か1番目に走る私に
「○○(私名)これ持っててくれん?
俺が走り終わったら渡して」と言って
渡してきたんです。


列の順番からして私はAと2人挟んで離れていたのに
なぜ私のところまで来て渡してくるんだろうって思いました、

私の他にも2番目に走る人とか
3番目の人とか沢山いたのに何故…?と思いました。

Aのことだから仲のいい男子に渡すと思ったんですが…笑

それに
自分のポケットに入れて走ったらいいのに
わざわざ私に渡す必要あったのかな。ともおもいました。笑




これってたまたまなんでしょうか…?

脈アリと思うのはまだ早いですかね。。?

A 回答 (2件)

脈ありに近い、貴方を意識してるんじゃないですか?


嫌いな人に頼むことはしないでしょう。
些細な彼の表情や言葉に敏感になりますよね
凄く分かります。

貴方から彼に話かけたり反対に何か頼み事してみたら彼の態度が良い方向に変わると思いますよ

今しかない純情な学生生活の恋を大事にしてくださいね
    • good
    • 0

無し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!