プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育祭が5月の半ばにある予定です、、。
その時のリレーの順番を決めるために50m走のタイムをクラスに公開されてしまいました。
自分は11,4秒でクラスで一番遅かったです。
班で話し合うときに班員の男の子が「気にするな」と言ってくれたけど、
周りの視線がすごく自分に集まってるような気がして自分は出ない方がいいのではとマイナス思考。
クラスのみんなはどう思ってるのでしょうか?また、皆さんならどう思いますか?

A 回答 (2件)

大丈夫です。

私は12秒代だからあんしんしてくださあああああい
    • good
    • 1

たかだか足の速さです。


あなたが思うほど嫌な目で見てませんよ。

とはいっても、クラスの雰囲気っていうのもあるしね。
あなたが成績の悪い人を見下すような気持ちで見てるとか、そんな雰囲気のクラスなら、運動が苦手な者に対して厳しい目を向けるかもしれません。
…んなことも無いでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!