アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校始まったばっかで、2人の人と仲良くなれました。
あとからその2人の人が別の2人の人のグループに入ったんですが、僕だけあとからの人に仲良くして貰えませんでした。話しかけても話したがらないし僕だけ仲良くなれませんでした。
その後に僕はグループから離れ浮いてしまい、そのタイミングで何故か仲良くしてくれました。
最初に仲良くなった人の片方に理由聞いたら、何も話さないからとか話しても不思議(これは理由は言えないらしいです)と言ってたんですが、そもそも最初の方は初対面だからそんなに話せないし、いつものパターンだとちょっと話しただけで親しく誰でもしてくれたし仲良くしてくれないというような壁に今までぶち当たることがなく不思議です。
自分的に分析したところその頃鬱になり昔みたいにガツガツいけなく色々気にしすぎたり、暗かったり(これは見た目とか雰囲気は陰キャなのは昔からです)自分を隠すようなことばかりしてたからかな?とか思いました。それに、不思議な人とか今まで1度も言われたことないし友達に聞いてもそんなこと言われた事無く、やっぱり自分を隠してたからかなとか思いました。最近新しく仲良くなった人は、僕を見て浮くとか考えられないとか、みんなと仲良くしてるイメージとか言われます。やっぱりそういう鬱とか暗くなりすぎたとか色々考えすぎたとかが関係してるんですかね?

A 回答 (1件)

そうですかね?

そんなことより。これからです^ ^
新しい友達、新しい環境!
青春は、これからです(o^^o)
    • 0