dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでグッズ(抱き枕カバー)を販売しているのですが今売れないものでも希少価値が上がり1、2年経って再度出品して売れることはありますか?

A 回答 (4件)

可能性はありますが


見捨てられる場合もあります
旬なうちに売り逃げしたほうがいいですよ
ヤフオクなどでも販売しましょう

ヤフオクのほうが参照者が多いですからね
    • good
    • 0

あっても稀 



画像を駆使して欲しいとは思わせる内容にするのが、1番。
    • good
    • 0

漫画・アニメ・アイドルなど、現在人気があるもののファングッズの場合、


よほどの限定生産品でもない限り、希少価値など生じません。
1~2年程度の短期間では尚更です。
むしろ、欲しがる人には行き渡ってしまって、定価でも売れなくなる可能性
のほうが高いでしょう。
    • good
    • 0

可能性としてはあるでしょう。



1.2年後にはゴミになる可能性もありますがw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!