10秒目をつむったら…

皆さんの人生最大出来事って何ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

人生最大の出来事は自分がこの世からいなくなる瞬間でしょう。

幸か不幸かまだ来ていませんが、全部終了するという人生最大のイベントだと思います(根暗すぎですかね^^;。
    • good
    • 1

ボールで遊んでいたら車に当てて傷つけたこと

    • good
    • 0

チンチンが剥けた時・・と、女性のアレを始めて見たとき・・

    • good
    • 0

子供達の現在(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

公園中に友達とマッキーでらくがきしまくって、最後みんなに責任なすりつけられて寒空の中一人拭いたこと。

    • good
    • 0

自分が生まれたことというのは別として


結婚できたことですね。はい

妻には感謝しています。
    • good
    • 1

今のところ家族の葬儀

    • good
    • 0

2次大戦敗戦後の飢餓体験 ひもじい

    • good
    • 1

この世に生を受けた事!!

    • good
    • 0

昔の彼女が写真集を出したこと



ちょと複雑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!