アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近寄りがたい男とは?

A 回答 (6件)

いつも一人で、無口、無表情、話しかけても事務的な返事しかしない人。

    • good
    • 1

ヤバい奴なのかは、会って無いし、顔も見たことが無いので全く分かりません…(;´∀`)


が、あなたが「俺はヤバい奴なのか?」と疑っているようであれば、「俺はヤバい奴では無い!」と断言できるように努力してみましょう!
ちょっと難しい話ではあると思いますが…(-_-;)とりあえず頑張ってください!(*^^*)

あと、私は1つ目の回答で雰囲気について言いましたが、性格が良ければ全く問題ないと思っていますよ!応援してます!٩(๑òωó๑)۶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
性格は良い方かな。かなり。

お礼日時:2020/09/28 21:50

俺に関わるなオーラを


発してる人かな
    • good
    • 1

怖いオーラ漂わせてる男。





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
の気持ちで、(・-・)の表情で歩いて逃げます。(それが分からないぐらい自然にね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺ってヤバい奴でしょうか?

お礼日時:2020/09/28 20:32

どこか上から目線、そして、不遜なオーラを醸し出している人ですかね。

    • good
    • 2

呼んだ?

「近寄りがたい男とは?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!