都道府県穴埋めゲーム

発生元の中国が米国・ブラジル等に比べて極端に少ない要因はなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

秘密にしてるだけです

    • good
    • 1

埋めちゃえばわからん。

    • good
    • 0

集団免疫が6割くらいあるので


人から人に感染しないから
    • good
    • 0

11月に既にウイルスの存在を知ってた・・・


よりも前の9月に、
武漢空港で 着陸する飛行機に感染者がいる想定の予行演習をしてたと言う記事もある。

アメリカはマスクする・しないで揉める国だし、安易にPCR検査を拡大しすぎて大量の偽陰性者に自由を与えたからじゃないかと・・
ブラジルは問題外。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!