プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校での宿題です。四コマ漫画教えてください

質問者からの補足コメント

  • 美術の宿題です。クスッと笑えるものがいいです。内容を考えてください。お願いします

      補足日時:2020/09/29 15:21

A 回答 (4件)

質問の意味が理解できません。

というか誰にもわからないと思うので詳しく補足してくれますか?
    • good
    • 0

要するに、アイディアをただで提供しろと?


創作物をなめてませんか?
    • good
    • 0

落語のオチや小噺を4コマにするとか。

    • good
    • 0

漫画って……。



ここにオリジナルを、4枚も載せると思うのは、考えが甘いなッ!

「絵に描いた餅」
だなッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!