プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活。

婚活を始めて1カ月が経ちました。
この1カ月間 2人に申し込みしてどちらも駄目でした。
明後日 午前中また閲覧に行きますが 前から気になっている人がいます。イケメンとは言えないですが 自営業をしていて優しいってプロフィールに書いてあったんで引かれました。しかし 煙草も吸いますし酒も飲むとありました。酒を飲む人のイメージは 酒を飲むと暴力的になる?って感じが頭から離れません。しかし気になる所もあります。
どうするべきでしょうか??

A 回答 (5件)

世の中の成人男性のかなりの割合が、程度の差はあれ、お酒飲みますよ。


貴方の理屈で言うと、成人男性はほぼ暴力野郎ってことになりますけど・・・。
ちなみに、私の夫もお酒飲みますけど、暴力なんて振るわれたことないです。
私の父も、親せきのおじさんも、誰も暴力をふるったりしないですね。
なにかトラウマ的なものでもあるのかもしれませんが、少し冷静になりましょう。
    • good
    • 0

>優しいってプロフィールに書いて


自分で優しいと言っても、他人から見てどうかわかりません。
自分で優しいと思い込んでると、面倒なだけもあり得ます。
自営業ー 煙草 ー 酒も 全くダメです。

男の価値は第一に経済力です、コロナで自営は倒産も多いです。
公務員や大手企業に5年以上正社員を、第一に探しましょう。
酒のすこしは我慢できますが、今どきタバコはないです。

一生のことなので、3月で6人と見合いする気の方が良いです。
公設に行ってないなら行きましょう、無料です。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。
    • good
    • 1

私は酒と、タバコで、喉頭癌になりました。


酒とタバコは、人間をダメにします。
私は比較的症状が軽く、20日間の、放射線治療で、事なきを得ましたが、友人は、同じ喉頭癌で、舌を半分取られ、歯も半分抜かれてしまいました。
もう、口はきけません。
成る可く、確かな人に目標を定めましょう。
    • good
    • 0

一度お会いして、お酒を一緒に飲んでみてから判断してもよろしいと思いますよ。


良い出会いになるとい良いですね!
    • good
    • 0

男性がお酒を飲むのは当然です、嫌なら辞めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!