プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は背が低くいです。どうすればいいですか質問お願いします

質問者からの補足コメント

  • 質問しますは間違えました!
    教えてくださいでした。
    小5の男です。
    教えてください!

      補足日時:2020/09/29 18:53

A 回答 (8件)

小学生ね!



それなら大丈夫!
コレから伸びしろは沢山あるよ。

中学、高校でグンと伸びてくる。

特別な部活に入ってもあまり変わりはないけどね!
バスケやるとなんて言うけどアレはバスケをやってるから背が高いのではなく背が高いからバスケをしてる…
そんな感じw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やる気が出てきました。

お礼日時:2020/09/29 19:12

どうして悩むの?



私が好きになるのはなぜかいつも身長の低い男性でした。
    • good
    • 0

No.2です。



>小5の男です。

限界はあるとは思いますが、中学、高校の部活などで、バレーボールもしくはバスケットボールを行えば良いと思います。
    • good
    • 0

遺伝だと思って諦めて下さい。


こうすれば背が伸びるっのを若い時ひと通り試しましたが何一つ効果はありませんでしたから。

それでもおじさんは結構気楽に生きてますよw
    • good
    • 0

何歳か書かなければ回答に迷いまする


25歳ならムリだが、10代なら将来に期待できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は小5です

お礼日時:2020/09/29 18:58

>どうすればいいですか


どうしたいどうなりたいのかが不明なのでなんとも
低いままだって別にいいじゃんか何か不都合あんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

間違えました。ごめんなさい。

お礼日時:2020/09/29 18:51

>どうすればいいですか質問お願いします



質問はあなたがするの。
回答お願いします、、、ですよ。

でもね、身長はここの回答ではどうする事も出来ないでしょう。
だいたい、年齢、性別、現在の身長等書いてないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小5男130センチてす。

お礼日時:2020/09/29 19:29

成長期なら牛乳マジックに掛けてみるか?


数千万払って骨切り整形するか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!