アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちの彼女ができました
彼女は元旦那と子作りの為にセックスをしたと言ってました
本当はセックスしたくないけど子供が欲しいからしてたと言いました
疑問なのですが、本当にセックスが嫌ならセックスなしで子供作る方法考えますよね?
調べたら精子を出してもらって注射で吸い取ってまんこに入れるという方法もあるらしいです

A 回答 (8件)

だからお金かかるって言ってるじゃん

    • good
    • 2

別にセックス好きなら、それでいいじゃん。


セックス嫌いなら、あなたとも、セックスしないよ。
    • good
    • 2

調教しがいがありますな

    • good
    • 0

釣りでしょうけど真面目に答えます。



まず、自然妊娠出来る人は、人工授精や体外受精は出来ません。
そして、健康保険の適用の是非があり、費用の高低があります。
だから、安易に希望したところで人工授精は出来ません。

あなたの彼女が言っている事は詭弁です。
あなたに対して元旦那を嫌いアピールしているだけです。

例えば、明日には別な男性に、元旦那とあなたを置き換えて同じ事を言っていると思います。

本当はセックスが好きなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

女の言う事を信用するとは(笑)


それが彼女にする決め手の一つであったなら、後悔するよ。
    • good
    • 1

なんで あなたとしなかったの?

    • good
    • 1

あら、あなたは自分の全裸画像を載せま



くって片っ端から削除されていた方です

ね(笑)

で、『バツイチ子持ちの彼女』は

あなた自身ですよね(笑)

確かに性行為せずに子供は作れますが

その方法だと結構な費用がかかります。

よほどの不妊体質でなければ、自然な

方法を取るのがベストでしょうね。
「バツイチ子持ちの彼女ができました 彼女は」の回答画像8
    • good
    • 2

いや~それは本当に出来なくて頑張っているご夫婦に失礼だよ。

自然妊娠できるのがどれだけ良い事か!だから子供が欲しいからちょっと無理してしてたっていうのは分かる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!