アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川ひとみは昭和の歌姫すごく美人
有名な曲まちぶせ

「石川ひとみは昭和の歌姫すごく美人 有名な」の質問画像

A 回答 (6件)

エラが立派すぎるwww

「石川ひとみは昭和の歌姫すごく美人 有名な」の回答画像1
    • good
    • 1

    • good
    • 0

顔が・・誰だか分からなかった。

    • good
    • 1

確かに彼女は美人ですし、アイドル歌手の領域を越えた歌唱力を持っていた歌手でしたね。


「まちぶせ」は大ヒットしましたが、私個人としては、原曲とも言える三木聖子の「まちぶせ」のほうが好きでした。
歌唱力は確かに石川ひとみのほうが上ですが、あの歌だけは三木聖子のほうが心はこもっていたように思います。

石川ひとみは「まちぶせ」の大ヒットで、それまでB級アイドルだったものが、一躍トップアイドルまでにのし上がりましたが、実は次に出した「三枚の写真」も三木聖子が歌っていたものです。
    • good
    • 1

作詞・作曲はゆーみん



コミックバンド?ww
    • good
    • 0

こういうのも。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!