アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話番号から位置を知りたい

A 回答 (7件)

無理です

    • good
    • 0

その電話番号に電話を掛けて、出た人に場所を聞けばいい。

    • good
    • 0

携帯を落としたわけではなく?


他人の番号でその人の位置をしりたいの?ストーカー?GPSあるけと?
    • good
    • 0

ネットで検索すると、携帯電話の番号で現在位置を知ることが出来る


いろんな方法があるようです。やったことがないから、本当に出来るのかは
知りません。携帯電話って、自分の個人情報を撒き散らしてるみたいですね。
何か恐くなりました
    • good
    • 0

自分のスマホの居場所はかなり正確に表示されますが、ほかのスマホの無料位置情報アプリは、かなりどころかめちゃくちゃに近いです。

爺ちゃんに「今、フランスのパリにのか、パリジェンヌと楽しめよ~」ってラインも来るくらいです。

その程度の精度の位置情報です。
    • good
    • 0

NTTドコモ


https://www.nttdocomo.co.jp/service/imadoco/

KDDI(三太郎ブランド)
https://www.au.com/mobile/service/ichi-kensaku/

ソフトバンク(犬ブランド)
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10666

事前設定が必要
また、調べられる側が毎回位置通知を許可しなければならない場合がある。
    • good
    • 0

GPS信号や、それを識別して地図情報に貼り付ける位置表示アプリ、さらにはそれを他の端末に送信・表示することの合意、など機能や条件が揃いませんと実現できません。



電話番号自体に位置情報は含まれておりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!