「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初めまして
不快にさせてしまったらごめんなさい

どうしても足を骨折したいです(ヒビでもいいです)
2mくらいの高さからジャンプして片足で着地しようと思ってます
成功すると思いますか?
また,他にいい方法があれば教えてください

理由は言いにくいので聞かないで欲しいです体育休みたい,部活出たくないではないです

質問者からの補足コメント

  • 優しい人も居るんだなって思いました
    こんな馬鹿な質問に付き合って下さりありがとうございました

      補足日時:2020/10/01 22:21

A 回答 (73件中31~40件)

家族と仲良くやるこのよりも、お前がそんな事しない方がよっぽど大事なのわからない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には家族と仲良くしてる方が大切なんです

お礼日時:2020/10/01 21:24

喋れないの?それをいい事にやってるのか?

    • good
    • 1

かすり傷さんなんとかして、頼みます。

    • good
    • 0

ガキに相談しろなんて、いってない、大人に相談して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に相談したらいいですか?
家族以外で
家族に自分からは言えないです

お礼日時:2020/10/01 21:10

他人は他人。


自分でしてみて。
それでもダメならまたココに書いて。
待ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足の骨折ってもやってくるようだったら相談しようと思います
LINEだと親に見られるので

お礼日時:2020/10/01 21:28

誰からも好かれて奴なんていないから

    • good
    • 1

そんな事で離れて行く奴なら居ない方がマシだ、そんな奴!

    • good
    • 2

喋らんで良いし。


それだけしっかりしてれば大丈夫だから。
    • good
    • 1

あと2年我慢なんかする必要ない、だから、なんで、お前が我慢しなきゃいけないやだよ、そあだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えて自分が我慢すればこのまま家族とも何も変わらず過ごせるのと助けを求めて仮に成功したとする気まづくなるのでは我慢する方が自分はいいと思います

お礼日時:2020/10/01 21:06

じゃあ


LINEの「生きづらびっと」に相談して。
検索したら出てくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラスの子が相談したことあるのですが何も変わらなかったと言ってたので信用できません

お礼日時:2020/10/01 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!