プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
不快にさせてしまったらごめんなさい

どうしても足を骨折したいです(ヒビでもいいです)
2mくらいの高さからジャンプして片足で着地しようと思ってます
成功すると思いますか?
また,他にいい方法があれば教えてください

理由は言いにくいので聞かないで欲しいです体育休みたい,部活出たくないではないです

質問者からの補足コメント

  • 優しい人も居るんだなって思いました
    こんな馬鹿な質問に付き合って下さりありがとうございました

      補足日時:2020/10/01 22:21

A 回答 (73件中1~10件)

ok.骨折なし、貴女は虐待されなくなれば


直ぐに心も身体も普通の女の子です、違うど言う奴は相手にする必要なし、その価値がない。
    • good
    • 1

必ずちゃんと相談して。


約束やで。
また良かったら報告して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ここの質問は締め切らせて頂きます
また会えたらよろしくお願いいたします

お礼日時:2020/10/01 22:23

普通に考えて、だれでもするな事、時期と相手が違うだけ、大した事じゃない。

    • good
    • 0

そんな事で貴女を違うと言う奴など相手にするな、そんな奴

    • good
    • 1

なんで女の子が骨折なんかしなきゃなんないの

    • good
    • 1

辛いとなんで骨折にならの、関係ない。

    • good
    • 1

それは、過去、それより、今と、未来が大事、骨折したら未来が台無し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方と話してたら楽になりました
とりあえず骨折するのはやめときます
それでタイミングをみて家族にも言おうと思います

お礼日時:2020/10/01 22:19

なんか書いて、まともたし、どこも違わない。

間違いなく。
    • good
    • 1

虐待、虐待されていただけ、虐待されなくなれは普通の女の子。

    • good
    • 1

どこも違わない、どこが違うの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生で汚されたんですよ?
そこから違うし普通の兄なら家族をそんな目で見ないしされただけ他の人からはそうでも私にとってはそのされただけがとても辛いんです

お礼日時:2020/10/01 22:11
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!