プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
不快にさせてしまったらごめんなさい

どうしても足を骨折したいです(ヒビでもいいです)
2mくらいの高さからジャンプして片足で着地しようと思ってます
成功すると思いますか?
また,他にいい方法があれば教えてください

理由は言いにくいので聞かないで欲しいです体育休みたい,部活出たくないではないです

質問者からの補足コメント

  • 優しい人も居るんだなって思いました
    こんな馬鹿な質問に付き合って下さりありがとうございました

      補足日時:2020/10/01 22:21

A 回答 (73件中51~60件)

それに、虐待してくる奴となんで仲良くする必要があるんだよ、ねーよそんな奴。

    • good
    • 1

だいたい、お前は、弟なんだよな。

にいちゃんがそんな事するんだろ、あり得ないだろ普通そんな事、知らないケド可愛いんじゃないの弟って?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹です
下の子は可愛いとかって言われることが多いですが実際上の子の方が大切にされてます
自分はそう感じてます

お礼日時:2020/10/01 21:50

俺、弟ダケど誰からもそんな事された事ない。

それが普通だよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね

お礼日時:2020/10/01 21:51

家族がどうのこうのじゃない、明らかに警察!

    • good
    • 1

野放しにするな、そんな奴、そいつに社会的制裁を加えるのは、お前の義務だ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がまともならば離れて暮らすことになると思ってるんですけどそれならば兄の本番が近い時に言って仲間を裏切る形にして終わらせたいです
本音をいえば1発でも殴りたいし一生会いたくないそれなりの罰を与えて欲しいですね

お礼日時:2020/10/01 21:54

人の人生壊してもお前の人生とは関係ない、お前の人生が良くなるように生きなきゃダメ

    • good
    • 1

大切とかに野放し問題じゃなく、虐待たよ、それは、

    • good
    • 1

妹?犯罪者、確定!即、警察!女の子が骨折して、跡残ったらどうするの、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ
跡残ってもそれ以上に今が辛いですから

お礼日時:2020/10/01 22:02

妹なんで、今まで黙ってた。

そんな場合じゃないよなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともで居たかったんですよ
人と違うことは怖いです

お礼日時:2020/10/01 22:03

ソイツは社会的制裁がくだる、貴女はなにも、しなくても、社会が罰してくれる、自分人生が一番大事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!