【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

坊さんのツルツル頭を見て、「頭ツルツルで光ってるやんー!」と坊さんに言ったら、坊さんにブチ切れられますかね?

質問者からの補足コメント

  • こういったことに詳しい専門家の回答願う

      補足日時:2020/10/03 21:38

A 回答 (5件)

たあたあさん 様



>お坊さんに「頭ツルツルで光ってるやんー!」と言ったら..
>お坊さんは、ブチ切れるか?

いえいえ! 修行を積まれてる 僧侶は、その程度の事で
動じたりは...しないですよ^^。多分 お返事は...
      ↓
「なかなか..イケてるやろ~!(•^∀•`)ドヤァ 笑
スキンヘッドって..結構、手間かかんねんで~っ^^!!ハハハッ!」でしょ。

でも お茶目な たあたあさんって...ユリやんレトリーバー..みたいな
芸人さんに なれる才能ありそ~^o^!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

専門家の方に回答いただけて嬉しいです。ありがとうございました

お礼日時:2020/10/03 22:43

ためせ

    • good
    • 0

吉本新喜劇の島田一の介ハゲネタですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふう~ん。

お礼日時:2020/10/03 21:55

NO,1です。


>坊さんの誕生日には、ワックスでもプレゼントしようかな?
更に磨きがかかって、こりゃ~ハエも止れんぞ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こういったことに詳しい専門家の方に回答いただけて有難い。

お礼日時:2020/10/03 21:53

いつも光るほど磨いているからな、眩しいか!?(^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

坊さんの誕生日には、ワックスでもプレゼントしようかな?

お礼日時:2020/10/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報