dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スノボのワックスについて。
去年のシーズンオフにホットワックスをかけたのですが、今シーズンにまた塗り直したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

塗りなおした方がいいです。


雪質によってはワックスがかかっていたほうがいいですから。
    • good
    • 0

どっちが良いですか?


ということなら、当然塗り直しだね
    • good
    • 0

シーズンオフにかけたのは滑走面の保護の為でしょう...滑る時はワックスを削り、オフに塗って保護する

    • good
    • 1

そのまま滑ってみて、違和感や効き目が認められなければ、塗り直せばよいでしょう。


スキー場でも、宿内でできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!