プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場で働いている男性を好きになりました。最近、その男性には彼女がいる事を知りました。私の隣の場所で仕事をしています。失恋辛いですね。その男性を好きになった事を忘れてふっ切れるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

同じ職場では、辛いですね

少しの間は、忘れられないかもしれませんが
時が、解決してくれます

気持ちを伝えたいのであれば
それも、自由です
あなた次第では
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ職場で顔を合わせるのも辛いですが、時に身を任せて前剥きに考えて仕事に集中して頑張って行こうと思います。

職場に恋愛感情など私情を持ち込まないことです。

• 1
この回答へのお礼

良い考えですね。その通りです。ありがとうございます。

諦める事は無いですよ人の心はコロコロと変わりますこれからでも遅くないあれにアタック。

ガンバってね。!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前剥きに頑張ります。

それは失恋ではなく、片想いといいます。

告白して振られたなら失恋です。

彼女がいても好きですと告げるのは自由で、叶わぬ恋と決まったわけではないですよね。

告白したわけでなし、振られていないのに、忘れて吹っ切れるのはどうかと思いますよ。

彼女と上手くいってるかどうかは、あなたにはまだわからない事ではないでしょうか。

本気で好きなら、彼女いてもご飯食べに行きたいとか思うのが自然で、これからが勝負なのでは。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうてすよね。人を好きになるのは自由ですよね。でも、女性の多い職場なので、その男性と話していると女性達からじろっと見られて視線を感じるので、男性を誘うのは怖くて無理です。