dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爆天の剛龍帝はどこのダンジョンで入手出来ますか?

A 回答 (6件)

都合良く今日スペダンにドラゴンラッシュ来てますよ!(笑)


上でもたぶんドロ率は50%も無いくらいだけどすぐに欲しいならそちらへ。今の環境ならクリアも難しくもないので。
後から気付いたけど3人マルチの超壊滅の方だとお望みの進化後が落ちるみたいです。こっちは出現は5択ランダムでナメたら死ねる難易度です。
    • good
    • 3

リファイブっすね。


伝わるんで安心してどーぞ♬

すでに回答出てる通りですけど、まだ伝説の空路かドラゴンラッシュを出現させてないならテクニカルダンジョンの攻略を進めて出現させることをオススメします。

ナンバードラゴンというシリーズなんですがけっこう素材に使うこと多いので入手先は確保しておいた方が便利です。

常設ダンジョンなので慌てることはないですからゆっくり攻略して大丈夫です。

トレードと平行して進めるのが1番いいと思います。

攻略に手こずったらまた質問しに来てください(^^)♬
    • good
    • 7

回答ではないのですが、主の質問の仕方で十分伝わります(パズドラ内図鑑を検索してヒットしました)ので、一部の回答はお気になさらぬよう。

    • good
    • 7

テクニカルダンジョンの伝説の空路、あるいは超極限ドラゴンラッシュで手に入ります。


テクダンをそこまで進めてないならドラゴンラッシュは伝説の空路を含むドラゴン系ダンジョンクリアの達成報酬だし確定ドロップじゃなかったと思うので注意です。

そこまで進めるのは面倒!ってならトレードに出して貰うか2人マルチで部屋を作って貰えたら楽に手に入ります。
    • good
    • 6

一度出直して聞いていけ!

    • good
    • 0

伝説の空路で手に入れられる。


あと、きちんとモンスター名を入力しないと、
爆天の剛龍帝だけじゃ分からんだろうが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!