アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良、京都等に一人旅(一人で旅行する事)をするのは変でおかしい事でしょうか。

A 回答 (8件)

おかしくないです。

普通だと思いますが。
周囲の方に何か言われたのでしょうか?
私も京都に一人旅した経験がありますよ。
ほかにも色んな方が一人旅されてましたけど。
    • good
    • 1

最近は女の一人旅も増えています(男の一人旅よりも女の一人旅のほうが多いような気がします)。

変なことは全然ありません。
    • good
    • 0

普通に何度も行っていますが


奈良のほうが過ごしやすい

ホテルだけはいいホテルのほうがいいですよ
    • good
    • 0

いいえ。

何も変ではありません。
そういう方は普通にたくさんおられます。
昨今は奈良・京都に限らず、ホテルに泊まった翌朝に朝食会場へ行くとおひとり様が4人、5人と複数人おられるのが普通です。

参考まで。
    • good
    • 0

若い頃はよく一人でいろんな所に行きましたね


奈良や京都にも行きました

友人と行くこともありましたが、スケジュールがあわなくて面倒でしたから、平日ひとりというのに慣れちゃいました
    • good
    • 0

おかしいですから 友達誘っていきましょう


なんていったら このコロナの中 その家族に恨まれますわ
感染するのに1人で行けってね
人の目が気になるのなら
辞めた方がいいですよ
    • good
    • 0

いやいやじゃ俺はおかしいのですかね?


先日急に休みを頂いたので、「そうだ京都に行こう」と。
日帰りでしたが、朝早く起き、いざ新幹線に乗り、京都へ。
いろいろと新幹線の中で調べ、鞍馬山に行くことに決めました。
まぁ有名なパワースポットということと、ちょっと京都の山を登りたい
と思い、鞍馬山に決めました。
楽勝かと思ったのですが、思って以上に厳しい山登りでした。
役半日間鞍馬山登りと、その辺りを散策し、ヘロヘロになりました。
その後は、電車にゆられて、京都市内に行き、いろいろな寺院巡りをしました。
もう疲れ切ってしまい、最後は、鴨川でゆっくり腰を下ろして、黄昏ていました。

なので、ぜんぜん一人で行くことはおかしいことではないですし、きっと一人旅の
方が、誰かに気兼ねすることなく、自由気ままに旅行できるので、京都、奈良の旅を
満喫してきてください。
    • good
    • 1

旅は一人でしたほうがいいと思いますよ!同行者に気兼ねなく自分のための旅をして素敵な発見、ふれあい、出会いをしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!