プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビは朝の情報番組を1時間みるていどです。
初めは羽鳥さんの番組をみていましたがコロナにより
白鵬大学のオバサン教授岡田はるえさんが毎日でて派手になってくのを耐えられなくなりグッドラックを観るようになりました。局のハセン君と志らくの掛け合いにも慣れてきて落ち着いて観れるように。なのに
この金曜にふわちゃんが!出ていて即チャンネルを変えました。先輩呼び捨て見た目も態度も不快です。
YouTuberなら見たければいいけどテレビは勘弁して欲しいです。金曜は確定らしいです。誰も注意する人はいないのかそんなやつを使ってるテレビどうおもいますか?人は呼び捨て、自分はふわちゃんって。ちゃんづけですよね。夜はテレビはTVerなんでせめて朝の時位ふわちゃんとやら辛いです。皆さんはどう思われますか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

グッとラックは元々、数字が振るわなかった「ビビット」の後継として始まりましたが、こういう朝の情報番組でふわちゃんはダメですね。


ただ金曜日枠はアンミカも出ていますから、比較的硬くない曜日メニューなのかも知れません。
    • good
    • 0

障害者ですから。

    • good
    • 0

あなたのご意見には100%同意させて頂きます。


実にバランス感覚が取れた素晴らしい感性の持ち主かと存じます。
あなたが抱かれる不快感、全て私と同じ出演者共でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!