プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上長が社内不倫しています。お揃いのものまでつけてお昼も一緒に食べてほんとに気持ち悪いです。
男の人の気持ちが分からないです。

A 回答 (7件)

そのうち破滅して全てを失いますから放っておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そーっとしとくのが一番いいですね!

お礼日時:2020/10/04 22:23

わかるー



お揃いのモノなどを
持ちたがるのは
女性の所有物にしたい!
といった本能です

犬で例えたら
マーキング行為と同じね!

人は、大体は
同じ物 などなら嫌がりますね

意図的で、確かに不快
    • good
    • 0

人の恋路を邪魔しないこと、です。

人がそれを幸せと感じているならそれで善としませんか。男は女の魅力に酔い、女は男の嘘の言葉に酔っているのです。いずれ酔いは覚めます。
    • good
    • 0

>男の人の気持ちが分からないです。



?? 不倫って男一人ではできないでしょう??
お揃いのものをつけている、昼も一緒に食べている相手は女性ですよね?
何故 男の人だけ、、なのですかね。

女の人の気持ちがわかるなら、男性の人の気持ちもわかるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人は未婚だし付き合ってる人もいないので許せますけど男の方は奥さんもいて子供もいるんです。
だからわからないです。
書き方悪くてすみません。
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 22:22

バカにつける薬がない以上治りません。

    • good
    • 0

野郎の気持ちを分かる必要はありません。


あなたは冷静に証拠となる音声や動画をなるべく多く収集、
一定量貯まり次第、役員会にでも告発すれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!しかも、好きだからって自分の席の前に席を作りその女の人を置いてるんです。
気持ち悪すぎてついてけれません。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/04 21:42

本人たちが楽しいならいいんじゃないの



邪魔したらダメだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
でも、奥さんが気付いてないのが何だか可哀想だなとかいろいろ考えてしまって。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!