電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間おきに出血があり、
1回目は生理です。
2回目は2日ほど出血し、生理とは変わらないぐらいの血の量でした。
3回目は1日半ぐらい少し出血して、そのあと2日間茶色の織物がずっと出てました。
3回目の出血から8日後吐き気が止まらずご飯やタバコ臭いなどで気分が悪く吐き気がし、梅干しや豆腐トマトアイス味噌汁などが無性に食べたくなったり眠気が凄かったのでまさかと思い妊娠検査薬をしました。
薄ら陽性でどっちなんだろうと思っています。
けど不思議と妊娠検査薬をした次の日から症状が収まり、普段通りの生活に戻りました。
妊娠しているんでしょうか、?

A 回答 (3件)

うっすらでも 判定が出たなら陽性です。


妊娠が継続するかどうかは 神のみぞ 知る ですが
HCG ホルモンを外部から補充していなければ
妊娠以外では HCG ホルモンを身体は分泌しません。

どちらにせよ 受診してください。
    • good
    • 1

病院

    • good
    • 0

結果が曖昧なら、


再び市販薬で検査してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!