電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠しませんよね?
2月3日が生理1日目だったですけど、彼氏と避妊なし中だしセックスしました。
2月16日日せふれとコンドーム着けて中だしセックスしました。
終わった後少量の出血してて、次の日、生理並みの出血しました。
自分なりに調べて不正出血とかかなと思ったんですけどやっぱり生理なのでしょか。
とても不安です。
妊娠検査薬は計らなくっても大丈夫ですか?
妊娠希望です。

質問者からの補足コメント

  • 2月16日にせふれとやった次の日は、ピンク色のおりものが出てました。
    今日になったら、生理並みの出血しました

      補足日時:2018/02/19 17:48

A 回答 (2件)

妊娠してるかもしれませんよ


出血は、激しい動きで中が切れたのかもしれませんね
3週間後に妊娠検査薬で調べてください
    • good
    • 0

妊娠希望で 彼氏とせふれ?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!