限定しりとり

ちょっとお伺いしたいのですが、着床出血や妊娠したときに膣から出るものってツンとする少々きついにおいとかありますか? 生理がはじまる前って少量の水みたいなおりものにうすい赤がまじりますよね、こんな感じでその後生理がはじまらなければ着床出血ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



においについては...うーん、、個人差があるでしょうけど、妊娠時特有の匂いというのはないと思いますよ。

>こんな感じでその後生理がはじまらなければ着床出血ですか?

いいえ、生理が始まらなくて少量の出血があるだけでは不正出血かも知れませんね?その少量の出血があった頃から妊娠検査薬が陽性になれば着床出血かもしれませんが、妊娠初期に何らかの原因で出血する頻度は多く、それがすべて着床出血とも限りません。
    • good
    • 0

人それぞれで違うのかも知れないので私の場合


でおはなしすると着床出血だと思われるものが
あったときはいきなりドバッと出血した感じでした。もしかすると出血したものがたまって
いきなり出てきたのかもしれないですが。
特ににおいとかは気にならなかったような気がします。
しかしその出血は一日で完全に終わってしまいました。
病院で妊娠検査していただいたときに先生に
「出血は生理ではないよ」と言われたので
生理ではない出血(着床出血??)といった
感じです。

参考にならなければごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!