プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴム付き射精なしのエッチをしてから2回生理が来たら妊娠してませんよね?

A 回答 (7件)

その出血が確実に生理なら、妊娠はしていないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正出血ならなにが考えられますか?

お礼日時:2017/11/30 23:43

びらんなら5日とは限りません。


それにびらんがあればセックスする度に出血しますよ。
絨毛膜下血腫は妊娠しないと起きない現象ですし、5日で終わるとは限りません。

それ以前に検査薬で陰性の答えがでているなら、生理を待つまでもありません。
陰性なのにいつまでも妊娠騒動をする方がおかしな行動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の検査薬は99.9%正確ですもんね、正しく出来ていれば問題ないですよね。

生理が遅れる原因としては何が考えられますか?

お礼日時:2017/11/30 18:57

不正出血で5日くらい出てもおかしくないものには排卵時出血があります。


セックスで膣や子宮に傷が付いた場合でも、そのくらい出血が続く人もいます。

妊娠を望んでいないなら、着床時出血を疑った時点で妊娠検査薬で確認すべきですよ。
中絶時期を逃せば、それこそ取り返しがつきません。


カウパー液だの着床時出血だの、そういう知識だけはご立派なのはいただけません。
そもそも自分の生理周期をきちんと把握していますか?
それもわからないなら、ネットで無駄な情報を仕入れる前に、生理と妊娠のメカニズムをしっかり調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びらんや繊毛膜下出血の場合は5日間はないんですか?


妊娠検査薬は行為の1ヶ月近くあとにして陰性でした。

生理周期はおよそ30日くらいで、たまたま今月の生理が35日間空いて不安になっただけです。10代なので有りがちなことだとは思いますが...

お礼日時:2017/11/30 16:11

生理がある=妊娠はしていないです。



 ただ本当に妊娠したくないのでしたら、避妊して性行為をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応コンドームは初めからしていました、射精もしていませんが。。。

カウパーで妊娠すると聞き不安だったもので。

お礼日時:2017/11/30 15:25

生理なら2回待たずに1回で妊娠していない証明になります。


そんな2回というネットの情報を鵜呑みにし、正しい知識を持たない事の方が望まぬ妊娠を招きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回だと着床時出血の可能性もあるかなぁと、ただ5日間あって量も少なく無かったのですが...

2回とも5日間あって、1回目は性交から18日後、2回目は1回目から35日後でした。

ちなみに着床時出血以外の不正出血で5日間出るものとかありますか?

お礼日時:2017/11/30 15:25

ゴム付けてて射精なしならしないと思う(´ω`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもよくカウパーで妊娠すると聞くんで...

お礼日時:2017/11/29 22:03

してないとおもいます!


いつもと同じような生理がきてるならもんだいないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5日間ありました! 量も特別少ないということはなかったです!

お礼日時:2017/11/29 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!