アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てんちむが炎上しても今は応援コメントが多いのですが、てんちむの魅力ってなんですか?
炎上きっかけで動画観て、てんちむの存在を知りましたが、お下品お下劣動画観て、何でこんな人間にファンが存在するのか謎で、参考までに知りたいです。てんちむの魅力を教えてください。

あと、かねこあやは、今も批判が多いですが、それでもかねこあやのファンもいて、かねこあやの魅力もあったら教えてください

A 回答 (2件)

私もてんちむ大好きですよ!


昔から波瀾万丈の人生で悪いことをしてしまっても包み隠さない。それに美人でスタイルもいい!所かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/05 07:16

あなたには、分からない、魅力があるって事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!