アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドフォンって耳悪くなりますか?
WH-1000XM3を買おうとしています。
自分は低音強めでそこそこの音量で音楽を聴くんですが、耳が悪くなるのが嫌であれば買わないべきですよね?

A 回答 (3件)

私は爆音が大好きで


クラブとか昔は行ってましたし、イヤフォン も爆音ですが普通に耳は良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!
失礼ですが、ご年齢はおいくつですか?
後から影響が出るかもしれないので

お礼日時:2020/10/05 15:08

「そこそこの音量」なんて自己申告の表現されたってわかんないよ。


ヘッドホンのメーカーや型番は関係ない。どんなヘッドホンでも大音量で長時間聞いてれば難聴とかの原因にはなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そこそこ」は「まあまあ」とか「なかなか」という意味を表すんですよ。

お礼日時:2020/10/05 14:50

難聴になります


炎症を起こしたり 他人の声が聞こえづらくてなにを言っているのか理解できない
自分の声が小さく感じて大きな声で話す
ふらつきや偏頭痛になる人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すでに聞き返したりすることが時々あるので買うのやめることにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/05 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!