アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドホン購入を考えています。値段は2万円以内でその中でも、①ANKERのsoundcore q35②JBL tune 770nc③SONY wh-ch720nの3つで迷っています。 この中だったらどれがおすすめでしょうか?
機種はiPhone15を使っています。オシャレとして、バスや電車で使うなど幅広く使用を考えています!詳しい方お願いします!

A 回答 (4件)

再回答です。

参考になれば幸いです。各メーカー、音の再生に対しそれぞれの個性があります。基本的ベースの音の特徴を掴んで下さい。JBL
ならJBL、SONYならSONYと言う感じで、特徴があります。ですから、同じ物がなくても、特徴は捕まえれると思います。
    • good
    • 0

迷ってる機種、3つ共持ってます。

個人的には②③で①は個人的に論外です。お金を無駄遣いしました。しかし、あくまでも個人の勝手な感想です。私としては、こんな所で個人の感想、好みを押し付けられるより、ショップで、試聴して決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!家の近くの電気屋に置いていなくて、視聴できていなく他の人の意見を参考にって思っていました!

お礼日時:2024/01/31 21:33

③ですね。


①は中国の格安ブランドなのでオシャレとしては最悪でなし。
②と③では質感が③の方が大きく高級感があるので。

参考になれば
    • good
    • 0

ヘッドホンは頭に装着します。

フィットしないとすぐ嫌になって
しまいます。頭の大きさ、耳の位置など、人によって
違います。強く締め付けられてもいい人、柔らい方がいい人なども
異なります。また、耳に被せますが、すっぽり被せるタイプ、
耳に乗せるタイプもあります。
つまり、他の人には、あなたに合うものは分からないのです。
電気店に行くと試着できます。まず、自分の装着感の
合うものを選び、つぎに音質です。
音質にも、タイプがあります。
なんでもいいということはありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A