プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドホンって何センチですか?

質問者からの補足コメント

  • この画像の矢印から矢印までの長さです。

    「ヘッドホンって何センチですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/05/20 11:51

A 回答 (4件)

ヘッドバンドは長さを調整できる構造になっているので


頭頂部からイヤーパッド末端までの長さには規定値が存在しません。
最短と最長でどれくらいかも不明、仕様にも記載がされていません。
と言いますのも頭部形状は縦長か幅広の違いがあり
耳の位置も個人ごとに違いますから数値表示だけでもって適合、不適合の判断はできません。
ですのでこの質問に対して具体的な数値で回答することは不可能です。
店舗に出向いて装着感が快適か否かをご自身で試すしかありません。

ネット通販で購入するので事前試着不可能、店頭販売の無い機体であれば
イチかバチかで買うしかありません。
    • good
    • 2

肝心の製品名が表示された部分は画像になく、この画面のURLを張ってくれるわけでもなく製品が特定出来ませんので調べようもありません。

    • good
    • 1

何の?どこの?寸法を聞きたいのでしょう?

    • good
    • 1

どこが?


ってか何言ってんのアンタ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!