電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレステ5予約なしで買えると思いますか?龍が如くも出るんですか?
プレイステーション5

A 回答 (3件)

出てすぐのしばらくは、人気とかで無理でしょうね。


数年とかある程度時間がたてば、予約なしでも買えるでしょう。
    • good
    • 0

でも、そんくらいやばいらしい人気が

    • good
    • 0

4年位経てば買えるんじゃね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4年 吹いた

お礼日時:2020/10/05 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!