アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って苦しいだけだからしたくないのに好きになってしまいました。向こうも私のことを好きですがどうしたらいいかわかりません。
わたしは高校生まで固定観念がつよく真面目な自分を演じていました。大学に入るとそれに(人生に笑)疲れて男あそびするようになってしまい、自分に夢中にさせるだけさせて何もしないということをしてました。

ですがここ半年くらいswitchのとあるゲームにどハマりして、twitterで募集してたくさんの人とあそびました。リアルと同じように男の人には甘えたりして夢中にさせて楽しんでました(最低すぎごめんなさい)。でもそんな中で1人だけ気になる人がいます。

その人は女慣れしていなくて、最初はわたしばかりずっと話してました。ネッ友だけど他のネッ友とか現実の男友達とかと話すより何倍も楽しくて波長があいます。(自分がお喋りなので相性あうのかも?笑)そして自分の悪いとこ(心の闇?笑)も受けいれてくれる様な感じです。

好きかもと思いはじめたのはここ2週間くらいです。ですがリアルでないネッ友だし人をすきになったのが久々でどうしたらいいかわかりません。

自分は弱みをみせたくなくて、素直に寂しいから電話しよとかいえません(何も思ってない人には適当にいえます)。リアルの女友だちとかにもそうです。なのですきになったら自分に余裕なくなるのがこわいです。

文章ぐちゃぐちゃですみません。なにかアドバイスあればお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

まだ解決してないの?

• 0