プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漢和辞典って、大学の図書館で見れますか?
明日締切の課題で必要なのですが、すっかり忘れていて・・・

A 回答 (4件)

大学図書館だと、大漢和(全15巻)くらいしか置いていないと思いますよ。

それに辞書・辞典は通常、貸出禁止です。
    • good
    • 0

大漢和辞典を探して下さい。

最近デジタル版も出ています。

?t=21
    • good
    • 0

どこの大学かも書かずにここで訊くのは仮にも大学生ならアレですね。



それに大抵の大学ならネットで蔵書検索できるでしょう。
    • good
    • 0

はい。

本屋さんにも普通に売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買うお金はないので、図書館で調べたいと思います。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!