【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

39歳 会社員 年収450万 新宿住み 婚活歴10年

一刻も早く結婚したく、出会いの多い新宿なら大丈夫と人生をかけて転職。

ここ何年もセミナー通って
清潔感 筋トレ ファッション 自信 美味しいレストラン ポジティブシンキング色々
会話テクニック教わりました

恋愛本も何冊も読み
出会いの集まりに行き
婚活パーティも何十回とかよい
アプリもダメ 何とかテクニックで会えても何十人にもあったけどすぐに音信不通
最後の望みで入った結婚相談所もダメ 数百申し込んでも断られようやく会えても断られる
もちろん全奢り
もう八方手を尽くしましたが
収入が高くないのは知ってますが
結婚が、彼女を作るのが自分にとってこんなにも難しいものだとは思いませんでした
キスどころかてすらつなげていません ホントにみんなどうやってんだ

もうホント疲れました
「なんであんた結婚しないの」なんて母親にも泣かれるし (俺だって喉から出るほどしたい)
なんだか悲しくなっちゃいました

他に方法あれば教えてください

A 回答 (8件)

いきなり結婚目的なんて言われたら、どんな女性でもドン引きです。

まずは、男女関係のない雰囲気の友達。それから相性とかあっていれば、自然ともっと近づいて、お互いをより知り合いとなります。

このおっさんは、笑顔で幸せそうな表情で、下心なしの安全な男と感じられれば、年齢・容姿・収入・学歴など関係なしに女性は近づいてきますけど。

最初から彼女を作るなんて大胆な考えは捨てること。人間と友達になる、それがたまたま女性で会ったと、いう順番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り、男女とか関係なく自然体で接することは何よりも大事なことですよね多分自分はそこが一番わかっててできてないところなんだと思います

お礼日時:2020/10/06 00:08

こんにちは、ご相談拝見しました。


よくそれだけ努力なさっていると、とても感心いたしましたよ(^^)

さて、ご相談者さまが努力しても結果が出ないのは、「女性にモテない原因」を改善しないままに頑張っておられるからです。ダメなままの自分で、1000人アタックしてもダメなのです。その理由が何なのかを突き止めることが、ご相談者さまにとって今一番大事なことですよ。

これは病気で言えば「何の病気か(病名)を突き止める」ことと同じです。何の病気かわかってこそ、初めてそれに効く治療ができますよね。それと同じことなのです。

厳しいことでも指摘してくれるご友人がいらっしゃったら、まずその方に「真剣に悩んでいるので教えてくれ」と相談なさるのが良いと思います。そういう方がいらっしゃらないなら、一度ご面談にお越し頂ければアドバイスさせて頂きます。

面談のハードルが高いと思われる際は、毎週開催している恋愛教室でも構いません。一度お会いできればアドバイスが可能です。教室にいらっしゃる時は、可能でしたら土曜日がお勧めです。参加者のうち半分程度は男性ですので、同じように頑張っておられる方ともたくさんお話できて、元気を得られると思います(^^)

恋愛教室のご案内
https://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm

婚活は正しい頑張り方をすることで、結果が出やすくなります。
元気を出して頑張ってくださいね。

↓↓こちらのページも参考になさってください。

男性向けの婚活指南
https://www.martin.ne.jp/?page_id=3508
    • good
    • 3
この回答へのお礼

努力を褒めていただいて嬉しいです
誰にも言えないことなんで、なおさらですねー
ほんとおっしゃる通りで
実はどこが悪いかというのは、恋愛コーチングしてもらってて、擬似デートとかもして大体当たりはついてるんですけども、なかなか治らないんですよね
そこがどうにか直せないかなぁと日々思案中ですが、これはもうマンツーマンで見てもらうぐらいじゃないと厳しいのかなぁと思ってます
本当はここを完璧に治して百点の状態でデートに臨むべきだとは思っています人に会うのはそれからだと痛感してるんですけどもいかんせん方法がないんですね

お礼日時:2020/10/06 00:12

39歳で子持ちダメ。


子供欲しいから年齢高い人ダメってことは、20代?
それは理想が高すぎると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや三十代だったらいいかなと思いますけどただ四十五歳とかだったら結構無理無理じゃないですかやっぱり笑私

お礼日時:2020/10/05 23:35

↑だからダメなんじゃないかな?



おんな、オンナ、女 の必死さが伝わるのでしょう。
つまり、顔に出ているか態度に出ている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分そうかもしれません。雰囲気とかオーラからひょっとしたら出てるかもしれませんね
でも俺の顔からそんな風に見られるなんて考えてたらなんかとんでもなく恥ずかしくなってきますね めちゃくちゃ気持ち悪い1歩間違えれば性犯罪者じゃないですか笑

お礼日時:2020/10/05 23:28

選んでるからでしょ、バツイチ子持ちでもいい、


年上でもいいって探せばよい。
それぞれ、それを補う素敵な女性もいるよ。
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公設結婚商談所って初めて聞きました。検索してみます じぶんはPARTONA AGENT もちろん、写真は高いお金を払ってプロのお見合い写真家に撮ってもらってますよ。まぁ意味なかったんですけど笑 あくまで私の場合はですが

お礼日時:2020/10/05 23:26

残された方法は金持ちになることだけですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の自分だとたとえ年収一億円でもこなさそうな気がしますね笑私

お礼日時:2020/10/05 23:27

理想が高すぎるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に5歳差ぐらいだったらいいかなぁと思ってるんですけども、ただ子持ちとかそういう収入低いんで、それはちょっと勘弁していただきたい
子供が欲しいんであんまり年齢高い人はちょっときついとは思いますけど

お礼日時:2020/10/05 23:30

結婚を人生の目標としてる人って魅力ないよ。


夢は無いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢はありますけども、ワンピースのルフィみたいな夢なんで言ったら多分ますまひすかれると思います。笑

お礼日時:2020/10/05 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報