プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのですが気になってる人がいてご飯に行く約束をしています。。けど、彼氏からは男の人と会うときは報告してと言われていて、罪悪感を感じてしまっています。。気になっている人はまだ彼氏のことは知りません。この場合、気になってる人に、あなたのことが気になってて、彼氏とは別れてこれからも2人で会いたいと伝えるのは得策ではないでしょうか。。

A 回答 (6件)

何やら話の筋が「え?」って感じですね笑

気になる人に言うのではなく、まず彼氏に別れを告げて別れ、その後に気になる人に告白して交際を始めるのが普通の流れではありませんか?

得策って何ですか?笑
あなたの打算は丸見えですよ。
    • 0

ANo.4修正

誤)・・・或いは一方に
正)・・・或いは両方に
    • 0

得策なんて言ってる時点で男2人のどちらか、或いは一方に損をさせても自分は得したいって考えなんですよ。

まぁ二股で良いんじゃ無いですか。
結果は知らんけど。
    • 0

黙って別れたら罪悪感無く交流持てるんじゃないですか?

それとも確認してからじゃないと別れないんですか?

すでにキープ扱いでその彼氏が可哀想過ぎますね。

僕ならそんな事聞かれたら彼氏がいるのにって引いてしまいますが。
    • 0

彼とは別れて、と男性に伝えるなら、今日にでも彼に別れを告げて、ちゃんと別れてから男性と会い、彼とは別れたばかりだけど前向きに行きた

いと伝えるほうが筋ではないですか?
    • 0

彼氏のことが好きなら他の男の人を気になったりはしません。

気になるってことは彼氏に対しての気持ちが薄れてるからではないでしょうか??
気になってる人がいるなら彼氏には不安にしかならないです。彼氏の気持ちも考えて結論出してください。
    • 0