【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

生活上、「あーあ、直さなきゃなあ」と思ったけど、このままでいいか。となったものって多いですか?

A 回答 (4件)

つい、夜更かしをしてしまうことですね‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/06 12:54

生活を犠牲にして頑張りすぎて疲れてしまいました。

自分を大切にしないとなっておもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 08:53

ブロック・・


新規を取るか・・と 思ったけど 古いIDがあったので これでイイやと思って 今あなたに回答してる・・

くだらないブロックなんか IDを毎回変える俺みたいな者には不要なだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/06 08:52

ほとんどがそうですね


なる様にしか ならないんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/06 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報