プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し長くなりますが
男性の方に特にお聞きしたいです。

20代後半の夫婦、幼い子供が1人います。

結婚する前から既婚者男性はスマホを持ってトイレでオナニーしているらしいよと今の旦那から聞いたことがありました。
そのときは私たちも結婚したらそうなるのかな
なんて深く考えていませんでした。
ただ、元々わたしが居るのにオナニーで済ますなんて求めてくれたら良いのにと思うタイプです。
あと旦那はオナニーに関してあまり
おおっぴらにしない人です。

結婚して何年か経ちますが
あまり広い家でもなくAVを我が家で見たことはありません。
旦那のノートPCも子供にいじられないように軽いチャイルドロック付の棚に収納しています。

旦那は普段からスマホをトイレに持ち込んでいます。
平日や休み関係なく朝に10分~20分くらいして
出てくることが多いです。
ニュースを見たり漫画読んだりなんでもできるので持ち込む気持ちもよくわかります。
ただやましいことがあるのかなと
あまり良い気はしませんでした。
旦那がトイレに入ったら
スマホを持っていったか
何分にトイレに入ったか
などを気にしてしまう日々でした。

洗面台の向かいにトイレがあり
ドアの下は1㎝くらいはすき間があるようなドアで
洗面台の前に立っているとトイレの中の音は多少聞こえてくることがあります。

前にスマホを持って旦那がトイレに入り
私が洗面台で鏡をみていたら
聞こえてきた音でオナニーしているな
(動画の喘ぎ声とかではなく摩擦する音)
と気付いたことがあります。
センシティブなことだし
見て見ぬフリがいいだろうと
トイレから出てからも何も言わず過ごしました。
他にも匂いで気付いたときもありました。

オナニーするのに時間なんて
関係ないのは当たり前ですが
一通り支度終えてるにしろ
平日の朝から私も起きていて家に居るのに
オナニーかぁ~となんだか凹んでしまいました。
それでも特に旦那に言及はしませんでした。

しかし先日、家で旦那とお酒を飲んだときに
酔っ払ってついオナニーしてることについて
言ってしまいました。
旦那はめんどくささか優しさか
「してないよ」と答えましたが
音や匂いで気付いてるということを
言ってしまいました。

翌日から旦那がトイレに
スマホ持ち込まなくなりました。
少し嬉しい反面、余計なことを言ってしまったと
反省しました。
幼い子供も居るので
人目を気にせずゆっくりスマホを見られる時間
(と言っても10~20分ですが)
を奪ってしまったと。
また、これまで私が気付いてないと思っていたから
オナニーできていたんでしょうが
性欲処理の時間も奪ってしまった。

旦那に家で肩身の狭い思いはさせたくないですしこれが原因で外で浮気や風俗行かれても嫌だったので、この間は酔って余計なことを言ってごめん、気にせずのびのびこれまで通り過ごして処理してねと伝えましたが、気にしてないよとすぐ話は終わってしまいました。

男性の方、トイレでオナニーしていることを
妻(や彼女)が気付いてたと知ったら
しばらくはそのそぶりを出さないようにしますか?
生理的なものなのでオナニーしなくなるということは無いと思いますが、寝静まってからトイレに行くとか少し配慮をしますか?
それともオナニー回数減らしたりしますか?
オナニーくらい好きにさせてくれと家庭が嫌になるでしょうか?

本当に余計なことを言ってしまったと
反省してますがフォローしようにも
すぐはぐらかされてしまいます。
あまり堂々と話すものではないことなのでしょうがこれ以上は私からこの件に関して旦那に何も言わない方が良いのかなと悩んでいます。
せっかく朝のオナニータイムが妻に気付かれてると知ったらやりにくいのも分かりますが。

身の振り方が分からず
どうフォローしたら良いかわかりません。
ご自身だったらどう思うかなど
参考にさせていただければと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

しているのを知れば 一人でしないで 私がしてあげると言えば 貴男の手が


疲れない様にと
    • good
    • 6
この回答へのお礼

毎回私が手伝うことも難しいですし
自身の手が一番だとも思うので
今後は何も気にしないように過ごします。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 08:34

我が家は両親と同居の為、


子供も1人いる為、同居始まった時期から、
私はオナニーを妻に予告して実行しています。
(妻は男のオナニーには理解あるほうです。夫婦の営みもまぁほぼ健在です)

そんな私からしたら2パターンの対策を提案したく書き込みします。

1、アナタ様もトイレでオナニーをする。
もちろん、真偽は問いませんが、旦那さまが洗面所にいる(くるだろう)タイミングを見計らって、トイレにこもり、旦那さまがドア付近にいる時にオナニー音や
我慢してるあえぎ声をすれば良いのでは。
そうするれば、「ん?妻もトイレでオナニーするんじゃん!」とフェアな気持ちにはなると思います。

2、何か用事を作り自宅に旦那さま一人きりのタイミングを作る。
休日がいつかは知りませんが、例えば、土日休みの旦那なら、
事前に「今週末の土曜、子供連れて母親とファミレスランチしてくるね」と伝えておけば、往復の時間分は、自宅で一人だから、オナニーするにはしやすいと思います。
出掛け先から帰る時にも更に旦那に「今から帰る」メールすれば後始末する時間も与えられますよ。

いかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同居で小さなお子さんいらっしゃるとなかなかそういう時間や環境もなく難しいですよね。
2つもご提案ありがとうございます。

1に関して、私はこれまでオナニーする場合家族が寝静まったのを確認してから、あるいは私が仕事が休みで家に一人で居るときなど悟られにくいタイミングで行ってきました。
旦那が起きているときは配慮に欠けるという
イメージがありしてきませんでした。
こんなことを話したばかりですしトイレでしたことはなくすぐに実行できませんが勇気があればやってみようと思います。

2に関しては暦通りの休みのため
いつもは家族みんなでおでかけしてますが
今度、旦那が休みでお家で一人ゆっくり過ごせる時間を作ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 14:18

すみません


ぶっちゃけ言いますと
頑固なオバちゃんってイメージです

基本的に感覚が若いって事を伝えています
性的に見ても、若い感覚という意味

正直、彼の方は
あなたにウンザリしてそうです

すみませんでした
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正直に言っていただいて構いません。
頑固なオバちゃん、少しショックですが
文脈だけでもそう捉えられたならそうなのかもしれません。

正直アラサーで加齢には逆らえませんが
若くいたいという気持ちはあるので
何か変えられればと思います。

ウンザリはしていそうですね。
感情を変えるのは難しいですが
隠すことはできるので自分でも反省しています。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 12:58

思ったんですけど


返事の内容などからしても
20代には見えないかなと感じました
もっと老けてる印象があります

男性側からすれば
性的に見ても常に若い感覚を持った相手と接したいと思います
そのように思えないのかな?って思いました

甘やかしてみればどうですか?
あなたの方がポジション的に彼の上であるなら
彼に甘えてもらうといいかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔から落ち着いていると言われることは多かったです。
誰でも見られる相談なので
質問したい内容はほぼそのままですが
身バレ防止も含め多少のフェイクは入ってます。
すみません。
旦那とは同い年です。
>性的に見ても常に若い感覚を持った相手と接したいと思います
性的に若い感覚…というのがどういうものか難しいですが、お互いに甘えることはあるので
母になりすぎず甘えてもらえるように余裕を持とうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 12:37

No.10のお礼の返事



なるほど。
嫉妬心なのですね。独占欲とも言えますが。
わかるような気もします。
きっと、トイレで一人小さくなってオナニーをするくらいの
だんななので、奥さんの方が強いのでしょうね。
それで、だんなのオナニーに嫉妬が芽生えてきて、
コントロールしたくなるのでしょう。

でも、旦那さんの気持ちになれば、
気の強い奥さんとセックスで抜くより、
若くて従順そうな女子のエロ動画で、妄想を膨らませて
抜く方が楽しいのだと思います。
だんなさんにとっての唯一の楽しみであり、息抜きなので、
やめれないと思います。
大目に見てあげるのがいいでしょうね。

もしくは、旦那のオナニーを手伝ってあげると言う手もありますが。
でも、旦那さんより気の強い奥さんであれば、
オナニーを手伝ってもらっても、気が休まらないから、
手伝ってくれない方がいいってなるかもしれませんね。

なので、やっぱり、旦那のオナニーに、意識を向けず
好きにさせてあげるのがいいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。感謝いたします。
正直、嫉妬心も独占欲も物凄くありますし
コントロールしたくなるという気持ちも
仰るままだと思います。
気が強いかは分かりませんが
旦那にその気持ちを出さないようにはしています。

いろんなコンテンツがあるので
今日はどんなオカズにするか
選ぶ楽しみとかもわかりますし
オカズに嫉妬なんてバカバカしいとも思います。
自分の手の方がサクッと気持ちよくなれるので
手伝うより自身でやる方がすぐに抜けるのかなと思います。

もうただただ酔って言ってしまったことを反省していますが、このまま触れずに過ごすことにします。

お礼日時:2020/10/06 11:51

No.1です。



もう、そのことに触れるのはやめましょうよ。

「私も誘うからあなたも誘ってね」って、オナニー禁止令出されてるみたい。

そこまで干渉されたくないですよ。

ご主人がかわいそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

もうこの件に関しては話をしないことにします。

私も誘うから~の部分は酔ったときにそのまま言ってしまい、産前と比べて産後は回数も減りもっとセックスしたいという願望もあったので言ってしまいました。
セックスを楽しく前向きにと思って言いましたが、
義務のように感じてしまいそうで改めて反省しました。
旦那には申し訳ないと思っています。

お礼日時:2020/10/06 11:35

>ご自身だったらどう思うか


そっくりそのままお返しします
あなたがたまたまオナニーしてることをご主人に気づかれ、
酔っ払ったご主人に
「おまえ、この前オナってただろw」
って言われたらどうですか?
恥ずかしくなりませんか?
「してないよ」
って言っちゃいませんか?
なのに
「息と音で分かったよw 隠さなくていいよ、バレてんだから」
なんて追い打ちかけられたらどうですか?
たまらないほど恥ずかしくないですか?
更に
「この前ごめん。もう言わないから、好きなだけオナっていいよ」
ってシラフのご主人に言われたら、どうしようもないほど恥ずかしくないですか?

つまりあなたの言ったこと、全てデリカシーに欠けるんです

黙ってそっとしておくのがこの場合のフォローだと思います

あと、男のオナニーは単なる排泄でもあるので、相手のあるセックスとは別です
「それなら私としてくれればいいのに」は、何の前戯もサービスもなくあなたの快感度は無視の、ガチの「みこすり半」射精、穴だけ提供、TENGAの代わりでいいのよ、というなら言ってもいいと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>つまりあなたの言ったこと、全てデリカシーに欠けるんです

まさにその通りだと思います。
読んでて涙が出るほど反省致しました。

>黙ってそっとしておくのがこの場合のフォローだと思います

そのようにします。
オナニーの手軽さも男性にとっての必要性も
オナニーとセックスが別物というのも理解しています。
オナニー我慢して精神的なものからEDや別の影響が出ても申し訳ないので
これ以上は何も言わないことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 11:25

No.5のお礼の返事



旦那さんのオナニーの回数を減らしたいのですか?
なんで?
エロ動画見て、むらむらしたらオナニーしたくなるのだから
しょうがないのでは?
なぜ、減らしたいのかもよく分かりません。
減らしたからと言って、それで奥さんとのセックスの回数が
増えるとは思いませんが。

オナニーは罪にならない趣味のようなものだと思いましょう。
いっそのこと、一緒にエロ動画見て、一緒にオナニーすれば、
いいのではないかとも思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

私の感覚が世間一般と大きくズレていることは
理解していますが正直な気持ちとして
旦那のオカズに嫉妬しているという感情があります。
オナニーを浮気と思ってるわけではありませんが
よその女のはめどりで抜いてることに
嫉妬心が少し芽生えます。

先日この件の延長で
見せ合いオナニーを提案するなどには至りました。
いろいろなものに挑戦して
旦那とのセックスも楽しんでオナニー気にせずに
過ごそうと思います。

お礼日時:2020/10/06 11:19

気付かれたと知ったら、おそらく「更に隠す」と思います。


時間帯を変えるとか、繁華街によくある「個室ビデオ」というエロビデオ
を見てオナニーする為の特殊なレンタルスペースを利用するとかです。

男にとっては基本的に「気まずいこと」なので、気にせずのびのびこれま
で通り過ごして処理してねなどと言われても、「じゃあお言葉に甘えて」
とはなりません。
この件に関しては「何も言わない・気付いても指摘しない」のが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり気付かれてしまったら
更に隠しますよね。
ビデオボックス?のような所を利用するか
家族が寝たのを確認してからとか
気を使わせてしまうのかなと思いました。

>この件に関しては「何も言わない・気付いても指摘しない」のが一番です。
そうですね、今後もなにかあっても
今までしてきたように見て見ぬフリと
酔い過ぎないようにします。

お礼日時:2020/10/06 11:06

ひょっとしたら


それが発端で夫婦仲が
壊れちゃうかも?です
旦那さんの性処理の為
毎回あなたはsexしますか?
朝から含めてです
というか、男性側がしんどいと思います

もしかしたら
あー面倒くさいなー
って思っているのかも
こちらの行動を逐一マークしてたんだーって思いますかね
色んなものに対して制限されちゃうので
今度は家の外になるかもしれません
という事は
他の女性を求めちゃう可能性も出てくる
そうなった場合
あなたのその行動を
後悔する事になるんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦仲が壊れることを危惧しています。
オナニー同等にセックスするなんて無理だと思うので手っ取り早く抜けるオナニーが良いと私も思います。

めんどくさいとは思っていると思います。
トイレ行く度にスマホ持っていってるか否かなど
気にしている私が異常だということも理解してます。
これ以上旦那に負担がないよう
性に限らず家庭での居心地が悪くならないよう
気を付けます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A