プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月金欠病です
どうしたらいいと思いますか?

今月から貯金をしはじめたのですが

どうしてもかつかつで

A 回答 (3件)

貯金をしはじめた、かつかつ・・ならok


マイナスで無いね。
    • good
    • 1

パチスロで


増やすか~。。(゜_゜)ノ
    • good
    • 0

支出を減らすか、貯金を崩すかです。


お好きな方をどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!