アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女、彼氏持ちです。

今年4月に転職し、同僚の唯一同い年の男性と些細なきっかけでLINEを毎日するようになったのですが、正直気になる存在になってしまいました。
先日一回だけ、相手の誕生日が近かったこともあり、私から誘って夜ご飯とカラオケに行きました。お話ししただけで特に何もなかったです。相手は自分が彼氏持ちなのは知っています。

特に男性の意見が欲しいのですが、彼氏持ちの女からこのような誘いを受けた場合、引いてしまいますか?誘った後に後悔や恥ずかしさが生まれてしまって…。回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

彼氏が友人で無く 魅力的な人なら、獲っちゃいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に密室でも何もなかったので、社交辞令だったのかな、迷惑だったのかなと思ってしまって…。小規模な職場なのでややこしくなるのを避けてなのかなとも思ったのですが。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A