性格いい人が優勝

映画は映画館で見ますか?DVDで見ますか?

A 回答 (7件)

映画館派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/07 09:39

最近のテレビはWIfIつきなので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/07 09:39

映画館なら、全編見られる。


テレビはCMがせっかくの画面を中断したり、中には見たい画面がカットされることもあるから詰まらぬ。

だから本当に見たい映画は映画館ですね。

テレビで放送されれば、映画館にいく金が節約できますが、いつの事かわからぬから無念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/07 09:40

映画館か、


CSのネットで見ます。
画質もDVDよりも全然いいですし
借りたり面倒がないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/07 09:40

映画観は当たりの時とハズレがあるから


行かないです。
DVDです。
それとも1年ぐらい待ちます。
でも本当に見たい映画なら行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/07 09:40

映画館で見ます!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/07 09:40

ほんとに見たい作品は映画館で見ます。


そうでなければDVDでは見ない、テレビ放送があるまで待つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/07 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!