電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、映画館に、映画を、198回見に行ったのですが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

すごいですね。

コロナが始まって以来、この3年、私は映画館に行きたくても、行っていません。「すずめの戸締り」はDVDで見るつもりです。
    • good
    • 0

お金がありますね・・

    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

あなたはよく映画館に行く回数を覚えているな!それはあなたが子供の頃から歳を取るまでの回数ですね、その間にいろんな映画を見たんでしょ

うね!
    • good
    • 0

回数を覚えていることがすごいなと思いました。

私なんか先週の土曜日の昼ごはんに何を食べたのか、それとも食べなかったのかすら思い出せません。
    • good
    • 0

映画がお好きなんですね。

いいじゃないですか。
ただ、あんまり見すぎると目が疲れやすいので
その点は気を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!