dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じクラスの男子を好きになりました。
一目惚れから始まり現在片想い4ヶ月です笑

私は専門学生一年女子です。
入学してすぐ同じクラスの男子に一目惚れしてしまいました。
いつも、男子4女子3で一緒にいるのですがその相手はこの中に入っています。
7人で遊びに行ったり、一泊2日の旅行に行ったり、お泊まりをしたりといろいろしています。
いつも一緒にいる人たちは私が好きと言うことを知っているので遊ぶたびわざと2人の時間を作ってくれたりしてくれます。
まだ一緒につるむようになって最初の方に私はみんなで会うんじゃなくて2人で会いたいと思いLINEで「今度2人で会わない?」と誘いました。しかし「2人は付き合ってるとかじゃないから無理かなー」と断れてしまいました。その頃はまだ知り合ってすぐと言うこともありお互いのことをよくわかっていなかったしそこまで仲がいいとも言えない時に言ってしまったため少し結果はわかっていました。しかし、断られても好きと言う気持ちは変わらず4ヶ月間片思いをしています。
最近は相手との壁もなくなり緊張せず話せるようにはなったのですが、自分からアクションを起こさないと何も始まらないと分かっているのに断られるのが怖くて何もできません。
会わない日も24時間その人のことが頭から離れず考えてしまいます。
相手からは最初苗字で呼ばれていたのですが最近名前で呼んでくれるようになりました。こんなのなんでもないとは思いますがこんな少しのことでもすごく嬉しいと感じてしまいます。
最近は相手も私の気持ちに気づいたのか前とは少し態度が違います。(いい意味で!)
また、みんなで買い物に行って2人きりになった時服を見たのですが相手が私に色んな服を合わせて「これがいい」など言ってくれました。
周りの人たちには「告白しな!」と言われます。
自分も早く気持を伝えたいと思ってはいるのですが勇気が出ずなかなか言えません。
でも、誰かに取られるのだけは嫌です。
LINEで言うのはスクショなどされたら怖いしあまり気持ちが伝わらない気がして嫌なので直接か手紙にしようと思っています。

《全然話がまとまらないしわかりにくくてごめんなさい》
・どんなふうに言ったらいいのかわかりません…
・相手と好きなタイプなど聞きたいのですがどうやってそう言う話に持っていけばいいのかわかりません…

A 回答 (2件)

片思いなら、両思いになれるようにするだけ。

• 0

少し落ち着ましょう

• 0