プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼休みになると回線SPEEDが遅く成ります。何とか成らない物でしょうか?

A 回答 (4件)

IPoEインターネット接続機能に未対応なら対応するようにすれば何とかなるかも。



https://www.ntt.com/personal/services/internet/h …
    • good
    • 0

大勢が利用するから仕方ない。



総務省 - 平成29年度情報通信白書 - 主なメディアの利用時間帯
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepap …

会社や学校なら、
「お前ら、回線SPEEDが遅く成るからネット使うな!!」
って言ってみるとか。
    • good
    • 0

なりません


通勤時間帯に電車を混ませないようにして欲しい と同様な訴えでしょう
    • good
    • 0

必然的に昼休み時間帯に沢山の人がアクセスする為どうにもなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!