電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットの回線速度
早いのでしょうか?
遅いのでしょうか?

「こちらのインターネットの回線速度早い?」の質問画像

A 回答 (4件)

今現在、自分が使っているスマホのwifi回線は下り28mbs(そんなに不便はない)。


その10倍以上だから速い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2018/12/12 16:51

回線速度としては速い方です。



まぁ、PCとサーバーの能力次第になるので実際には「絵に描いた餅」。
2~3Mbpもあれば、大半のデータ通信には不満が無いのが現実です。
    • good
    • 0

速いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2018/12/12 16:52

まあ、速いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2018/12/12 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!